見出し画像

久々投稿します。頑張ります

みなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんわ

麻雀格闘倶楽部のお時間です。
少し間隔が空いてしまいました。
申し訳ございません😭

さて、先日紹介したイベントですが、二階堂亜樹プロが終了してしまいました😅
僕は全くと言っていいほど、報酬がなかったです😱

続いては石田亜沙己プロのプロ雀士チャレンジですね🤔
期間は1月30日のメンテナンスまでとなっていました😅
こちらでは三麻で13位までいけました😁

さて今回は少しお金をかけてしまうかもしれないお話です。

それは

ファイトクラブアレンジ

についてお話しします。
これは何かと言いますと、
ズバリ簡単に言います!!!!

課金して自分のオリジナル卓背景で楽しんで、カッコいいプレイヤー枠で登場して、みんなに自慢したり、個性を知ってもらおう。

っていう話です。

ちなみにHG卓では、遊戯台でも購入することができます😌
数は少ないですけどね😅

コナミのサイトからe amusement passを利用して個人データ等を閲覧する場所に行き、そこからファイトクラブアレンジという項目にいくと色々アレンジできます。

値段は66円からとなっていて、カッコいいものからカワイイものまで沢山あります😄

中には特別な条件で購入できるものもあり、大会やイベントの結果で解放されたりします。
黄龍背景とか、これまたカッコよかったりポップなハートがたくさんのものだったりと様々なので、皆さんも程よく課金してアレンジしてみてはいかがでしょうか🙄

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?