見出し画像

かりおかとnoteについて(プロフィール記事)

最終更新:2024/07/20

こんにちは。
私は「かりおか(calioca)」といいます。
福岡で詳細は言えないちょっと変わった仕事をしつつ推し活を楽しむオタクです。好きな食べ物はカップ焼きそば、飲み放題でのお気に入りはカシスウーロンです。

推しは日本号(実物と刀剣乱舞のキャラクター両方)と俳優の成松慶彦さんです。
彼らの魅力については、少し古いですが2021年にそれぞれ記事を書いています。

ノリではじめたTwitter(現:X)でcaliocaというユーザーネームを使い始めて、もう15年以上経ちました。月日の流れって怖いですね。

長らくnoteは読む専門だったのですが、ノリで投稿を始めました。
不定期更新で、全記事無料です。
気の向くままに書くので、ジャンルはごった煮です。

記事が増えてきたのでマガジンをいくつか作りました。

「推しのレポ絵が描きたい」とジェスドロやっています。

今もほぼ毎日くるっぷに投稿しています。

ジェスドロはある程度まとめてTumblrにも投稿しています

どうかよろしくお願いします!

この記事が参加している募集