見出し画像

【初回購入特典】オリジナルマスキングテープをノベルティとしてプレゼント

こんにちは。株式会社カリネの坂本です。

8/22(月)10時販売STARTが決定した<caliner onlinestore>。

以前予告しましたが、mtでおなじみのカモ井さんにつくっていただいていた、<caliner onlinestore>オリジナルのマスキングテープが完成しました!とっても素敵に仕上げてくださいました!

こちらのマスキングテープを、初めて<caliner onlinestore>をご利用いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、ノベルティとしてプレゼントいたします(※在庫限りとなります)。

【カリネ2】マスキングテープ3

<caliner onlinestore>をご利用いただいたお客様のみにプレゼントする、ここでしか手に入らないタンポポ柄オリジナルマスキングテープ。マスキングテープ好きの方や柄好き方にはもちろん、カリネブランドのファンでいてくださる方にもぜひ手にしてほしいアイテムです。

こちらのタンポポ柄は【e’ternite’ de Soi-e】のアイテムで使用したオリジナル柄。オンラインストア販売START時にそれらのアイテムも販売予定となっていますので、楽しみにしていてくださいね。

画像2

************************************
タンポポ柄について

お花を摘んだり綿毛を飛ばしたり、私たちの生活になじみのある身近な存在であるタンポポ。小さくて可愛らしい見た目ですが、どんなに踏まれても地にしっかりと根を張り、次の春にはまたかわいいお花を咲かせます。見た目とは裏腹に内に秘めた芯の強さを持つ素敵な花。花言葉である「真心の愛」をもって私たちに癒しも与えてくれます。今、世界中が大変な状況の中で前に進んでいこうとしていますが、どんな試練も乗り越えて何度も花を咲かせる姿が、私たちの今の状況に前向きなメッセージを伝えることになればいいなと思っています。
************************************