見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ 最終回】

チャレンジ1日目につながるブックカバー
昨年年末に衝動買いした3冊+今年4月発刊とほぼ同時に購入🥳
医療業界、特に画像診断系・画像系(再構成含む)他分野で、ここ3年ほど前より話題になっていた。
ある程度は知っていたけど、実際どういうものなのか?根本的に理解したくなり手にとった👍
1冊目は即読破!👌2冊目のNCCフレームワーク実験で行き詰まり中。(そこそこスペックのGPU搭載Win機が必要であることを実感。調達しようか思案中🤔クラウドフレームワーク展開もできるんですけどね)
残り2冊読破できるのは、いつの日か。。。😱のんびり学習します。過学習しないよう気をつけながら。。。
ここ最近のライフワークとなってる😋

興味ある方、是非とも連絡ください。ご教示ください。また、一緒に勉強・研究しませんか。🥳🥳


7日間チャレンジ走り抜きました!😋

======================
【7日間ブックカバーチャレンジ】とは 「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間SNSに投稿する」というもの。
☆ルールは、以下の通り。

①本についての解説や感想はナシで表紙画像だけアップ

②その都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする。

#7日間フ ゙ックカバーチャレンジ

#フ ゙ックカバーチャレンジ
#BookCoverChallenge
#sevendaybookchallenge
#7daybookcoverchallenge  

#7daybookcover  

#7days7books

#7daybookcoverchallenge

#7daybookcover

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?