見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ 3日目】

エンジニアとしての記録書物。当時の技術と限られた資源の中で、世界最高のモノ造りにトライした情熱を持ち開発に携わった人。
今の社会に何か通じるものがあると感じ手に取った本。

宮崎駿の漫画「風立ちぬ」の主人公をモデルとしていた。映画にもなったんだっけ?

あと4冊ですね😋

======================
【7日間ブックカバーチャレンジ】とは 「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間SNSに投稿する」というもの。 ☆ルールは、以下の通り。

①本についての解説や感想はナシで表紙画像だけアップ→【改定】せっかくだから少しだけ解説する。少しだけね。。。

②その都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする。→【改定】最終日に1名、参加をお願いする。誰にしよう?

#7日間フ ゙ックカバーチャレンジ 
#フ ゙ックカバーチャレンジ 
#BookCoverChallenge  
#sevendaybookchallenge  
#7daybookcoverchallenge  
#7daybookcover  
#7days7books
#7daybookcoverchallenge
#7daybookcover

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?