見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ 5日目】

柄にもなく朝活している👍
そのひとつ、ローカル朝刊のコラム「天風録」の書き写し📝
2019年2月より開始。
最初は親子3人で始めたけど、
愚妻は早々に脱落🤭
愚息は、ウェブサービス【note】にてアナログからデジタル入力へ勝手に移行😫(しかも、本文書き写しではなく、まとめのみを入力するのみ😖)

出張・帰省時も休むことなく今日まで続けている。(ぷち自慢💪)


あと2冊ですね😋(ネタは揃ったよ!お楽しみに〜🤚)

======================
【7日間ブックカバーチャレンジ】とは 「読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間SNSに投稿する」というもの。 ☆ルールは、以下の通り。
①本についての解説や感想はナシで表紙画像だけアップ→【改定】せっかくだから少しだけ解説する。少しだけね。。。
②その都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする。→【改定】最終日に1名、参加をお願いする。
#7日間フ ゙ックカバーチャレンジ  #フ ゙ックカバーチャレンジ #BookCoverChallenge #sevendaybookchallenge #7daybookcoverchallenge   #7daybookcover   #7days7books #7daybookcoverchallenge #7daybookcover

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?