見出し画像

「錨」「塔」「犬」安心と信頼の結晶、努力の成果


皆さんは今までどのようなことを継続してこられたでしょうか?スポーツであったり勉学であったり、はたまた生活習慣であったり…

私はどちらかといえば継続が苦手です。飽き性ですし、趣味といえるものもコロコロ変わる。そんな人間性ですのでなんでも長くやれている人はすごい才能を持った人だと思っています。

明日は私から見てすごいと思える、そんな積み重ねができている人にとって朗報な内容になるかもしれません。

カードの意味
錨:安定、停滞、固定観念
塔:大きな変化、成功への到達、困難
犬:忠誠心、友情、心の平穏

3枚を組み合わせた時の解釈
「土台から丁寧に作りこみ、日々積み上げてきた塔がもうすぐ完成しそう。完成したら真っ先に(親友に)成果を見てもらおう」今回のカードはそんな感じのイメージです。「錨」と「塔」のカードが示す通り、これまで継続して頑張っていたことが実を結ぶ時期が訪れます。 諦めずに努力を続けることで、確かな成果が得られるでしょう。「塔」と「犬」のカードが示すように、信頼している友人との関わりが幸運を導く鍵となります。

アドバイス
1.錨のように地に足をつけて、これまで考えたことに誇りを持ちましょう。継続して努力することで、結果につながります。
2.友人や味方との関係を大切にしましょう。
3.自分がやってきたことを信じ、自分の持つ力を信じましょう。

まとめ
明日の運勢は、安心と信頼が鍵となる日となります。今回のリーディングで得たヒントを踏まえて、明日も精力的に取り組んでまいりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?