見出し画像

「クローバー」「犬」「熊」信頼できる友人たちからの温かい支援と交流

ゴールデンウィーク本日ラストでしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか。心落ち着く時間が持てていらっしゃるのであれば幸いです。

明日からまた仕事はじめですね。この時期はスイッチを切り替えるのが難しいです。それどころか、私は常々記事を書くのをサボってしまいますので、ここらでまた気を取り直してリーディングの結果報告をしてまいります。「継続は力なり」皆さんと同じように励んでいきたく思います。

では話を戻して明日の様子をうかがってみましょう。

カードの意味
クローバー:幸運、友情、サポート
犬:忠誠心、信頼、友情
熊:強さ、信頼、支援

3枚を組み合わせた解釈
皆さんはディズニーのプーさんはお好きでしょうか?明日のイメージは、暖かな日差しを目一杯受けているような世界でプーさんから四葉のクローバーを手渡されているような感じです。なんだかほっこりしますね。
要するに心強い人たちとの繋がりによって、明日は希望に満ちた一日を過ごすことができるということを示唆しています。

3つのアドバイス:
・身近な友人たちと交流を深め、信頼関係を大事にしていくことが大切です。
・友人たちからサポートを受けることで、心に余裕を持って過ごすことができます。 ギブアンドテイクですのでお返しもしましょう。
・周りの人たちに感謝の気持ちをしっかり伝えましょう!よい関係性を維持していくためには気持ちを伝えることが大切です。

まとめ
明日のあなたは、身近な友人たちからの信頼と支援が与えられるでしょう。彼らの暖かな言葉と力強いサポートによって、ほっと一息つけるような温かさがあなたにもたらされる様な予感がします。また、与えられた分は大なり小なり返していってください。気の許せる良い友人たちと共に幸せな未来を進んでいくことが大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?