見出し画像

今日は一粒万倍日ですよー!

最近、色んなところで売り文句として使われてる「一粒万倍日」。結構知名度は上がってきているのかしら?
この日に1粒の籾を植えると万倍もの米粒が実るといわれ、昨日の新月同様スタートによい吉日。ただ、借金とかマイナス面のアクションも万倍に増えて帰ってくるといわれてるので、注意が必要だったりするんですよね。

よくあるのは宝くじを買ったり、自分を開運へ導く為に靴や車など移動に関わるアイテムの購入や使い始め…等々。

昨日の新月に目標立てなかったなーって方は今日考えてみるのもオススメです!

さて。そんな一粒万倍日に開運の種まきをする方へ。
オラクルカードのメッセージを伝えますね!

In flow with money【豊かさの流れに乗る】

今回の一粒万倍日はお金にまつわるアクションが良さそうです。今進めば軌道に乗る、豊かさを手に入れられるそんなカードです。

お金について、私はこっそりと後ろめたいもののイメージが昔からありました。歳を重ね色んな方と話をしたり、読んだりと経験の上でも昔のイメージが中々崩せずに居たりします。
お金はギフト、天使である。そう思い込むようしてから、少しづつですがちゃんと管理出来てるような気がします。…話がズレましたね。

今日は金運にまつわるアクションを起こしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?