見出し画像

新進気鋭の公民館「CALALI」

お休みの日にCALALIに行くとウキウキモードのオーナーが。


ひょうたんランプワークショップをしてくださった龍石さんがCALALIのことを

「なんだか公民館的なホッとできる場所」

とinstagramで紹介してくださっていたことにオーナーが大感激しておりまして、「公民館って調べたらもう・・・これやん!ってなったんよ!みて!!」

と見せてくださったのがこれ!

スクリーンショット 2020-02-17 12.50.29


「ねぇ、新進気鋭の公民館目指そうかな
       その名も CALALI!!」

最高じゃないですか・・・オーナー・・・
イベントスペースとして町に開かれた場所・・・
つどい、まなび、むすぶ。
CALALIのコンセプトにぴったりですよね


感動。


まずはつどいにきませんか?
お茶でも飲みながら
火鉢を囲んで。




よろしければサポートお願いいたします!!サポートは唐津のこどもたちのためのイベントをCALALIで開催する際に使わせていただきます!