見出し画像

【グルメ】オーガニックレポート🍒ヴィーガンフルーツサンドのお店🍊

皆様こんにちは、しずかです。

最近オーガニックエシカルなことに興味があり、コスメやグルメなどいろんなオーガニック情報にアンテナ張ってたらこんなお店を見つけました!🥰😋

ヴィーガンサンドイッチのお店❤︎
fruits and season

2021.1.13に恵比寿にオープンしたばかり♪

フルーツの美味しさを一番引き出せるように、生クリームを突き詰め、乳・卵不使用ヴィーガンサンドイッチになったようです🥪
つまり超超拘ったフルーツサンド🥝🍊🍎

しかも値段がビックリ!
4つ入りで4,000円🍓🍓🍓🍓
サンドイッチの概念超えますね笑

大量仕入れをしてないため売り切れ次第販売終了だそうです😋

これは1度食べてみたいですね♪
今度恵比寿に行った時に行ってみたいと思います♪
以上オーガニックレポートでした🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?