見出し画像

【日常】軽井沢へ🚅

こんにちは。
しずかです☆

先日、仕事仲間と軽井沢に行ってきました♪
実は軽井沢が私実家近いので、何度も行ってるんですが、今回は初のプリンスホテルウエストに泊まりました〜😁❤︎

まず着いて早々アウトレットに行って爆買いツアーでした笑

皆のコーディネートも少しお手伝いできたのも嬉しいです😆高い買い物なのに皆んな迷わず即決!ww
稼いでますね〜\(//∇//)\

そのあとはホテルでディナーtime♡
普段は全く飲まないので白ワイン一口で酔いました🍷

次の日は旧軽で散策してまたまた諏訪神社でお詣り♡

とても古い神社でした♪⛩
帰りにこちらのカフェでまったり🍰

このお店も風情があって、挽き立てコーヒー☕️とケーキを食べてお土産買って帰ってきました!
東京まで1時間ちょっとなので行きやすいし、たまにはいいですね♪

冬は寒いけど、温泉もあるしお勧めですよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?