見出し画像

【美容】この春夏気になるコスメたち🤍ベスト3🧡

皆様こんにちは、静香です。

最近気になっているコスメスキンケア用品達を紹介します♪‼️

特に最近仕事柄、美容関連情報収集をしていることが多いので、美容好きの友達やSNSを見ながら、良いコスメはないか、あわよくば新店舗に置けないか絶賛探し中です!

そこで見つけた気になるブランド3つ!!

❶waphyto❤︎

まず、パッケージが可愛いいい💕
パッケージの色も日本人のための基礎化粧品ということで、和色のトーンにこだわっているようです♪
そして、このブランドは植物療法士である森田敦子さん集大成となる日本初植物バイオメソドロジーブランドで、2020年の9月に出来たばかりです♪

100年時代をともに歩み続ける伴走者のような存在でありたいという想いも素敵です🥰

早速伊勢丹にて購入してみました!

早速、化粧水オイルデリケートゾーンのクリームを使ってますが、香り植物の香りがしてとても好きです♡
化粧水もサラッとしっとりタイプなのでこれから春夏にはオススメです🥰

そして先週発売されたばかりの飲む美容オイル!!少しクセはあるものの直接舌下に入れて飲みました♪
毎日のエネルギーチャージ用のオイルを購入しました😆

❷ZAO❤︎

こちらはコスメ好きの友達にお勧めしてもらいました!これもパッケージやばい🧡🧡🧡
で出来てて可愛いぃぃ💕
そして、なんとZAOorganic認証Vegan認証を取得した天然成分100%で作られたスキンケアメイクブランドです!!
オーガニックスキンケア大好きの私にとってはこの出会いは衝撃的過ぎました!
こちらは今直接取引できないか交渉中です😍w

そしてこちらも使ってみてます🔻

もうこのパッケージが女心をくすぐります♡
なんてセンスの良いパッケージだこと!!😭😍しかもプラスチックフリーを元ににしているところがすてき💛
チーク、リップ、マスカラ等試しました!
ビーガンコスメなのに発色も良くて気に入ってます💕

❸FINGER FOX AND SHIRTS ❤︎

このブランドは先日展示会で見つけました!
こちらは洋服メインのブランドですが、今回気になったのはこちら、
純日本産ヒト幹細胞培養液配合ユニセックスオールインワンゲル

化粧水・美容液・乳液の成分がひとつになったオールインワンゲル♪
忙しい方にお勧めですが、香りもほぼ無いしパッケージもシンプルでお洒落なのでメンズにもお勧めです❤︎😊
こちらも取扱交渉中😆

以上、気になるブランド紹介でした!
季節が変わるタイミングでスキンケアやいろんなコスメにチャレンジできるいい機会なので、是非参考になさってみて下さい♪😁❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?