見出し画像

リンダ!リンダ!リンダ!

リンク(ホーランドロップイヤーのオス)を失くしてから沈みきっていた我が家にフラットコーテッドレトリーバーのリンダがやって来た!

名前は妻と一緒にいろいろ考えて。リンクに敬意を表して彼の名前に近いものから発想してリンダと名付けた。スペイン語で可愛いとか美しいなんて意味があるらしい。そんな事よりもどこかパンクロック由来の匂いもしてこれ以上ない名前を付けられたと思う。自ずとテーマソングも決まった。

今まで日本犬&屋外飼育の経験しかない私。洋犬&室内飼育は新たなチャレンジ。彼女を通してどんな世界を覗けるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?