見出し画像

今現在の私と『Contact You/コンタクトユー』へのお誘い

無謀な脱ステロイド開始から少しでも復帰すべく模索していたなか、根本的に治癒していく道を辿りながら日々自分をケアできるようにと学びを始め、今もゆっくりながら学び続けています。

そのときの自分の身体からのサインを読み取る望診法を使いながら、季節の食養生や生活の上で気をつけることに生化学的な視点も合わせて、
日々実践することとしてはそんなに難しくないことを細々取り入れながら、
現在は日々、カメラマンとして依頼をお受けし、元気に機材を担いで各地の現場へ行脚しております。

積み重ねて分かるようになるものがある、ということは菓子作りをしていた時と通づるものがあり。あちこちへ出掛ける不思議な生活は以前にはなかったことだな、とおもしろく感じています。

振り返れば、これまで本当に素敵な方々と出会わせていただきました。
お店をしていたときにはお店を通じて、
そして上京後には、人にご縁を繋いでいただくことや学びの機会などから、という感じで、心細かった都会暮らしも少しずつ慣れてきたように思います。

イベントなどにお声をかけていただけることなどは、私にとってすごく勇気をもらう出来事であり、本当に幸せなことだとしみじみ感じており、これからもまたそういった機会がいただけたら嬉しいなあと思っています。

そういった様々な出会いのなかで、今回art製作を引き受けてくれたタティーナとも出会うことができました。
いくつかの場面で彼女の創り出す世界を見せてもらう機会を得て、その深さや繊細さ、美しさにに強く心惹かれました。

今回、素晴らしいアーティストであるタティーナと、私の夫であるMALちゃんから得難い強力なサポートを受けながら
『Contact You/コンタクトユー』を企画し、
ご参加を募ることができていることは、死んでるみたいな時を経て、今生きているご褒美をもらっているようにも感じます。

参加してくださる皆さんとは、一緒にポートレートを撮るその時間ごと味わいながら、その方の存在の美しさを撮影できるようにと思っていますし、
応援のお気持ちを寄せてくださる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

イベント当日まで一週間となりました。まだご予約も絶賛受付中です。
急にご予定が空いたあなた、
気になっていたけれどまたご予約いただいていないあなた。

ぜひこの特別な機会に
たった一人のあなたに出会いに、
タティーナのartに出会いに、
私に出会いにいらしてください。
そして一緒に、その瞬間に顕れるあなたの美しさをポートレートにしましょう。

この実験的な企画にjoinしてくださるあなたと出会えますこと、心より楽しみに、最大限に準備してお待ちしております💖

ヨコハマユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?