見出し画像

ベスト16

ブロック優勝しました。これでベスト16です。ここまでは想定内。これくらいはやると思ってましたから。勝ちの内容が良くなかったかな。贅沢ですけどね。ここからが過酷な戦いになる。少しの運と勝ちたい気持ちがより強いチームが勝ち上がっていく。一戦必勝です。

梅雨明けしてから、熱中症アラートが危険レベルに達してる。熱中症だけが心配ですね。試合中に足がつったり痙攣を起こしたりするから 選手も命懸けです。

17歳、18歳の子供が、ここまで必死になって戦ってる姿は感動的でもあるし、羨ましくもある。結果が全ての勝負事だけど、悔いのない全力プレーと怪我がないように、それだけを祈ってる。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?