見出し画像

夢のつづきを

5回戦で負けてしまいました。こんなところで負けてしまうとは思ってもいなかった。勝負は時の運と言うけれど、モヤモヤが残る 消化不良のゲームだった。『もう次の試合はないんだなぁ』と寂しい気持ちを抱いて帰宅すると、息子はハーバーランドに遊びに行ったと。なんとまあ、切り替えの早いこと。2年生だけの食事会らしい。3年生は引退、明日から新チームが始動する。『やっと俺たちの天下がやってきた』と盛り上がってるのか?(笑)一年後に笑えるように頑張って欲しい。

グランドに立つ息子を見ていると、何だか眩しかった。そんな感情が湧くなんて不思議だったけど、喋るとまだまだ子供で、学校の帰り道にポケモンGOをしてるアンバランスさが可笑しかった。まだまだ夢の途中、驕らず努力を惜しまず頑張って欲しい。

画像2

J:COMで中継があったんです。応援して下さった方、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?