見出し画像

クッキー缶レッスン

今回で6回目のクッキー缶レッスン。

秋冬バージョンです。

画像1

今回も全16メニューです。毎回、半分は新メニューに入れ替えるので、単純に計算しても新作だけで48メニュー。誰からも何も言われないので、自分で言いますけど『凄くないですか?』(笑)

画像2

多品種が売りのクッキー缶レッスン。全て発酵バターだし、3缶も作れてレッスン料は8千円。これだけのボリュームがあって値打ちがあると思うけどな〜。毎回、来てくださる方がいるので、それは嬉しい限りです。

画像3

クッキー缶にメレンゲを入れないですね。メニューに困っても入れないです。こだわりはそれだけかな。

若干、空席があります。お時間のある方はぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?