見出し画像

大晦日

レッスンは、25日で終了。
コロナ禍の中、
たくさんの生徒さんに来ていただき 
有難うございました。
来年も引き続き宜しくお願いします。

今年も焼き菓子メニューが充実してたんじゃないかと
自負しています。
今年のトップ5

マドレーヌ ピスターシュ
マドレーヌピスターシュ
プレミアム レーズンサンド
メープルキャラメル
ホワイトチョコのブラウニー
安納芋のスイートポテト

来年もいいメニューを創作できるように頑張っていきます。

レッスンが25日に終了してから、恒例の焼き菓子セット作り。手間のかかるメニューが多かったので、
なかなかペースが上がらず焦りましたが、何とか完成しました。買っていただいた方有難うございました。
年初めに楽しんでいただけたら嬉しいです。

今年もあと数時間で終わろうとしています。
月並みですが、一年って早いですね。
教室も後何年できるか?の歳になってきました。
一年一年を大事に自分なりに頑張って行こうと思っています。
良いお年をお迎えください。
一年間有難うございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?