見出し画像

写真で11月の活動を振り返ってみよう


毎週火曜日更新のcakessEssay、
ですが今日は木曜日。


こんばんは犬居です。

ここ1週間ほど季節がガラッと変わったせいか、めちゃくちゃ気分が落ち込みまして

Essayを書くことすら億劫になってしまいまして
遅れてすみませんす


今回は、
cakessは11月にどんな活動してきたか~を書いていこうと思います。

①スタジオライブ撮影


画像2

画像3

画像4

数々のMVを撮影編集している萌さん
https://twitter.com/mi_mo_13
に撮影してもらいました!

年内公開できるかな~
お楽しみに。

②MV撮影

某曲のMV撮影をしました。

画像4

画像5

画像6

海、そして近くの古民家にて。

前回のmoriのEssayでも言ってましたが、
cakessのEssay撮影編集監督は僕がやってるので、今回のMVも僕がつくりました。

cakess初!物語MVを作ったんですが、
cakessのMVを作る上で初めてちゃんとコンテを作りました。
50枚くらい絵コンテを作って、撮影に臨みました。やっぱり準備があるのはいいですね
準備 is Everthing

③RECORDING プリプロ&ライブ練習
プリプロとはデモ作りとか予行演習みたいなもん。
cakessは11月後半にレコーディングを控えているんですが、その様子をマルヤマカメラさん https://meggalaxy.tumblr.com/

が撮影に来てくれました。


画像7


画像8


画像10


画像11

そして
cakessは
11/26に下北沢BASEMENT BARでライブ出演が決まっています。
年内最後になるであろうライブです。


ドラムは恒例のHitotonariより平塚BOY

画像11


楽しみだな~是非遊びに来てください!


11/26(Tue)下北沢BASEMENTBAR
『NICE BATH』

今日のハイライト
cakess
Port Town FM
…and more!

START 19:00
前売:¥2,000 (+1D)

cakess、初BASEMENTBAR!
取り置き予約はcakesekac@gmail.comにお送りください

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?