見出し画像

今週はゆるふわです!

おはようございます!!

恒例のゆるバス(ゆるい草バスケの集まり)のメンバー坂野さんがやってる理容室(定休日)に行き、カットと髭脱毛をしてもらいました山村です。

髭脱毛…バチッ!パチッ!!と一瞬の激しめの光とチクッとした少しの痛みがあります。

目を閉じているのでアレでしたが、その瞬間をゆるバス主催の神谷さんに撮影して貰いましたので、いらないと思いますが貼っておきます。光ってますねぇ!

そして、サッパリした後の ゆるバス ではあのコバタクさんもラジオの番組終わりで参加でした。(嬉)

その後、Twitterや Instagramで色々と投稿してくれていて嬉しい限りです!

(見てください、コバタクさんのインスタに僕いますよー!光ってますねー!!!)

(記念にスクショ!転載お許しを!!)

実は…髪をカットしてもらっている時に「碧南市男性」として、そのラジオにメッセージを送っていて、見事読まれました!!!

#ハガキ職人
#ブリタイ
#zipfm

次なる目標は、「ブリステッカー」をゲットできるように、強めのエピソードを送りたいと思います。
#毎回2名


「ゆる」と言えば、「ふわ」という事で、
しっとりふわふわのシフォンケーキ、本日から新しく2種類増えます!!

ずぅーーーーーーっとあったプレーンに加えて、【珈琲】【紅茶】が仲間入り!!

期間限定なのか、定番になるのか、売れ行きを見て判断しようと考えてます。

美味しいのできたと思うので、長く続けれるようまずは一度、お試しください!!(願)


6月18日は父の日です!!

モカロールの予約が入り始め嬉しいです。

まだまだ受付中です。よろしければ!

雨がずっと続きそうですね。

今週もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?