全世界に見られたくない投稿(2024年7月)

・人と接する時って「嫌われたらどうしよう?」がベースにあるから初対面なのに距離感ゼロの人って俺のこと舐めてるんだろうなって思う

・自分のことは女子ウケしないと思っていたが、よく考えたら男ウケもしてないので、女子とか以前に人にウケてない生き物だった

・【やらないと決めてること】登場人物誰も損しない展開なんて昔からあったんだから、なんでもかんでも「令和的」でまとめない

・無職の俺がバイト始めたら褒めてほしいんだけどあんなに嫌いだった「ヤンキーが普通のことをしたら褒められる」のと同じ現象だから悩ましい

こういう投稿+有料部分でエッセイ書いてます

ここから先は

6,086字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?