全世界に見られたくない投稿(2024年8月)

イーロン・マスクは「お前らTwitterやめるやめる言うてるけど全然やめへんやん。俺は行動に移してTwitter買収したけどお前らは口だけやな。あとTwitterじゃなくてXな?」って言わないからえらい

・SNSも高齢化したのか「ウザい上司」の投稿が減ってきて「仕事ができない部下」の投稿が増えてきた気がする

・小学生なのにちゃんとしてる子を見ると己との対比で「自分みたいな者が生きててすみません」という気持ちになる

・バイトやめるって言ってからバイト辞める日までのバイトが楽しすぎたんだけど、じゃあ総理大臣辞めるってなってから辞める日までどんだけ楽しいねん

ここから先は

5,323字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?