全世界に見られたくない投稿(2024年6月)

尖ってたり、卑屈過ぎたり、キショかったりでTwitterに載せなかった投稿(75個ぐらい)とちょっとしたエッセイ(1本)です。

・「自虐は何も救いませんよ」って説教する人は俺の口座に毎月20万円振り込んで人生を豊かにしてください

・「若者文化を否定するのはみっともない」というのを分かってても自分が学生の頃なくてよかったと思うぐらいビーリアルは許容できない

お店側がスマホのバーコードを読み取って支払う店→ホンマありがとう。感謝しかない。愛してます。
自分でQRコードを読み取って支払う店→はぁ〜…

・ルッキズムに配慮した世の中になったけど別に容姿が悪くてもモテる時代ではないのでめちゃくちゃ頑張らないと俺には恋人はできない


ここから先は

5,702字 / 15画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?