全世界に見られたくない投稿(2024年4月)

痛かったり尖ってたりでTwitterで発信するのをやめた投稿集(2024年4月)です。

・「配られたカードで勝負するしかないし、カードが弱いなら文句を言うのではなく工夫をしろ」って言うけど、流石に手札が雑魚過ぎる。そして、手札に文句を言うのが自分なりの工夫なんだと思ってる

・「明日から頑張ればいいや」を繰り返した結果、一年二年頑張ってもどうにもならない人生になっている

・2chでスイーツ(笑)とか言って流行に飛びつく人をバカにしてたけど、スイーツ好きな人はずっとスイーツ好きで文化として完全に定着して、スイーツ(笑)の方が3〜4年だけ流行って今では死語になってる。俺達も死ぬまでチーズ牛丼食べてやろうぜ

・これから働く人を横目に早朝散歩するの楽し過ぎるから無職オススメだよ!寝る前に将来が不安で仕方なくなるけどね!

ここから先は

5,372字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?