見出し画像

ど~もど~も。「はりぼー」です。


はじめに

2024年4月頃から趣味で配信活動を始めたカジュアルゲーマー「はりぼー」でございます。RPG/FPS/シミュレーションなどなど、幅広いジャンルのゲームが好き!

はりぼーについて

名前:はりぼー
由来は、某グミのお菓子が好きなのでそのまま安直に決めました。
性格はたぶんいい意味で「テキトー」かな?
口癖は「まいっか」です。

モデルについて

配信やこの記事のヘッダーでも利用させていただいているモデルは、渥海潤様(X: https://x.com/AtmJun)ご作成の「カロリーちゃん」というモデルです。めっちゃカワイイので利用させていただいてます🙏

配信スタイルについて

配信以外でお仕事をしている&やりたいときにやりたいことをやりたい!の性分なので、配信は気が向いたときにしてます。
やりたくないときに配信しても、しんどいだけだと思うし😑
楽しく配信したいな~っていう気持ちを大切にしてます。

配信プラットフォームと動画について

基本的に配信はTwitchのチャンネルで行ってます。雑談等は動画化などはしませんが、配信でプレイしたゲームに関しては基本的に後日Youtubeで編集したものをアップするようにしてます。

大雑把な今後の予定

これまで配信に関しては視聴者側だったのですが、興味本位で自分でも始めてみたところ「楽しいな~」と思えることばかりなので、今後もまったり自分のペースで配信できていければいいかなって思ってます。

noteについて

Xで配信開始時のアラートはポストしていますが、その他のもの?ゲームをクリアしてみての感想だとか、日常のことだとか、そういうことはこのnoteを活用していこうと思ってます。正直詳細はあんまり決めてない。少しずつ、ね。

最後に

ワタシは大いなる野望を持って配信活動を行っているわけではないのですが、ワタシ自身も、見に来てくれている視聴者さんも楽しい気持ちになれる配信ができることが私の目標です。
暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ほなな~!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?