イオンスーパー購入品です😊♫

画像1 やみつきになってしまった美味しい仙台みそと天然だしパック。だしパックは、顆粒だしよりも49円安かったです✨
画像2 そのまま飲んでも美味しい梅こぶ茶。私は、ブロッコリーの和え物にダシパックと併用して作ります🥦
画像3 筋トレをしているので(最近はおサボり気味)、タンパク質&栄養強化で購入しました✨楽しみ♫
画像4 カニカマ🦀。タラのすり身だけど、大腿骨の関節が高齢になると減るらしいので今のうちに摂取してます😊 小腹すいちゃった(笑) その他のお買い物は、割引シールを買いました~🧺

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!