見出し画像

世界進出。

年末にUSJに行ってきました。

テーマパーク系はあまり好きじゃないので(行列が)、妻と息子だけで行くことが多いのですが、息子が小学生になる前に3人で行っておこうというのと、この2年間のご褒美的なのと、なんだかんだUSJは行ったことがなくて気になっていたので。

あと、あわよくば心斎橋の新しいお店、真心場に顔を出したいなと思って♪

画像1

USJ、めちゃくちゃ良かった!!楽しかった!!

すごく寒かったし、とんでもなく人が多かったけど、なんだかその人混みが今はちょっと嬉しかったし、なにより息子がめちゃくちゃ嬉しそうにして大興奮していたので、行って良かったです。

画像2

画像3

ていうか、俺も異世界の中で興奮して息子と一緒にはしゃいでました!!(笑)

画像4

画像5

画像6

年間通して週末に家に居ないことが多いので、やはり年末年始の時期は家族の時間をこれからも大事にしていこうと思います。

画像7

画像9

画像10

というわけで、世界進出のブログでした♪

画像8

真心場にも顔を出せました♪

5月3日、スケジュール帳に書いておいてください。

村岡広司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?