見出し画像

「結婚10周年だったので、その当時の話」プライベートブログ 2023.4.21.

先日、
4月18日、結婚(入籍)10周年でした。
めでたい!!

という記事をTwitterとFacebookで投稿したら、たくさんの人が「おめでとう!」とコメントやいいねで祝福してくれました。

普段、他の人の記事(特に音楽に関係ない記事)には基本的に反応しない村岡なので、まさかそんなに反応してもらえると思っておらず、とてもありがたかったです!
いや本当に、嬉しいものです♪

10年前の村岡広司は、37歳。
その年、2013年からハコフェスが始まった。
最初は渋谷duoではなく恵比寿 天窓.switchでの開催でした。

そこからさらに3年前の、
2010年4月18日に、今の妻と出会ったのでした。

村岡広司、34歳。

ちなみに出会った日は、結婚することになってから3年前のことを調べて特定できた。
(笑)

当時は、そんないい歳して路上ライブに明け暮れるようなヤツが結婚なんてできるわけないと本気で思っていたから、世の中わからないものです。

今となっては息子が小学2年生。
生まれた年に、ハコフェス東京が渋谷duo開催になったので、
0歳から7歳まで、毎年渋谷duoに来ているという強者です。
ちなみに、将来はプログラマーになりたいそうです♪

本当にラッキーなことに、村岡広司の人生は上々です。
全てに感謝!!!!
あらためて妻と息子に、感謝。

話は長くなりましたが、
結婚(入籍)10周年、祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
20周年を生きて迎えられるように、楽しく生きていきたいと思います♪

10周年をまさかの漢数字の十 でポーズ(笑)

そして、ここで!
お祝い時によくある【欲しいものリスト】ですが、
こういう時に何かをプレゼントして欲しいとは全く思わないので、前にも使った同じ手法、
【アナタが欲しいものリスト】の紹介です!
(笑)

もしも「何かお祝いさせろよ!」と思ってくれる人がいるなら下記の【アナタが欲しいものリスト】のリンクからちょっとでも欲しいな~と思えるものをぜひ購入してください。
欲しいと思うものがなければ購入しては駄目です!後悔するので!(笑)
↓↓
【アナタが欲しいものリスト】

ハコフェスネットショップ(BASE)
https://hakofes.official.ec/

ハコフェスネットショップ2号店(SUZURI)
https://suzuri.jp/hakofes

村岡広司ネットショップ(BASE)
https://murahiro.theshop.jp/

つるまいカホンパーク2023特設サイト
https://mail09953.wixsite.com/tsurumaicajon2023

上記リンク先での5/20までの収益が、全額「つるまいカホンパーク」の運営費になり、イベントの質が向上し出演者にしっかりお礼ができて、僕達家族が幸せになります!!

よし!!
めでたしめでたし!!

あと、
5月20日晴れろー!!!!
と、一緒に願ってください!

よろしくお願いします♪

ではまた!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、216日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?