見出し画像

例の東梅田の件。

大阪の東梅田AZYTATEが
閉店します。

そして、京橋へ移転します。

そもそも京橋セブンデイズという店の
よっくんに出会ったのが始まりでした。

「HAKO FES 大阪」
「セブンデイズで7DAYS」
「AZYTATEでも7DAYS」
「24時間で47都道府県ツアー」
「せっかくですから大阪編」

などなど、いろいろやらせてもらいました。
もちろん主催以外でも、たくさん関わってきた。

2020年3月以降、ずっと止まらずに進み続けてきた同志として

今回の話を初めてよっくんから直接聞いた時は
「そっか、わかったよ。連絡してくれてありがとう!」
くらいしか言えなかった。

公式に発表して、やはり大きな反響があった。
みんながほっとくわけがない。

正直、お店を運営・経営したことがない自分には具体的な数字はわからないけど
今回の移転、かなり厳しい勝負だと思う。

かといって、
ハコフェスでたくさんの人に支えてもらいながらも既に予算的に厳しい状況にある村岡としては、安易に個人的な支援は出来ない。
でも、簡単には諦められずに、日々考え続けた結果、
やはり自分が1番得意とするワクワクする未来の話をみんなに持ちかけることが、1番ハッピーになれるやり方だと思った。

ダラダラ書いてもしょうがないので、単刀直入に。

2つ、商品を用意しました。(締め切り:8/31の23:59)

★例の東梅田の件。その1。
村岡広司が京橋AZYTATEで主催した時の出演者にドリンク奢る権
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01as643p5cj21.html
※売り上げを全額AZYTATEに先払いドリンク代として直接渡してきます
※購入者にはお礼の動画を村岡からパスマーケットを通して送ります
※つまり1人でもこれを誰かが購入したら村岡は近い将来、京橋AZYTATEで主催します

★例の東梅田の件。その2。
・2023年にハコフェス大阪(特別編)を京橋AZYTATEで開催することを後押ししちゃう権

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0164ck846cj21.html
実を言うと、会場の広さを考えて来年以降のAZYTATEでのハコフェス開催は難しいと考えていました。
その考えは変わらないけど、【特別編】としてハコフェスの精鋭カホン奏者と特濃ゲストミュージシャンでお届けするハコフェス特別編ということなら
実現可能だと、妄想できました。
きた!!村岡の妄想!!これは、絶対に、おもろいやつ!!(笑)
精鋭で特濃メンバーを揃えるには絶対的にチケットとは別に予算が必要。というわけで、
※この商品の売り上げを半分AZYTATEにシンプルに支援、半分をハコフェス大阪(特別編)2023開催の資金へ(購入者には資金使用の詳細を後日報告)
※購入者にはお礼の動画を村岡からパスマーケットを通して送ります
※つまり1人でもこれを誰かが購入したら2023年に京橋AZYTATEでハコフェス大阪(特別編)を開催します

既にAZYTATEに支援済みだよー!という人がたくさんいるのはわかっています。
でも、村岡広司がそこまで言うなら、さらに追加で巻き込まれてもいいよ♪っていう人が、数人でも数十人でもいてくれたら、期待を超えたワクワクで返す自信があります!!

今日8/27は、ハコフェス岡山当日です。
なのに、こんな長文を書いてしまいました。
それくらいの想い入れを込めて、お伝えしました。

一緒に、ワクワクしていきましょう!!

村岡広司


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?