見出し画像

最終結果報告。~例の神戸の件~

【例の神戸の件】について、まだ把握していない人は下のリンク先の記事をまず読んでください。

『カホンの祭典 HAKO FESから、2022年のワクワクするお知らせ。』
https://note.com/cajonmuraoka/n/n5cdad4d0796c


今年のハコフェスの勢いは一切止めたくない。
でも、チキンジョージのホールレンタル・念願のハコフェス神戸は諦められないし最高のものにしたい!!

というわけで打ち出した、今回の神戸の件。
想定を超えるたくさんの人が巻き込まれてくれました!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

では、最終結果報告です。


HAKO FES 神戸 2022
CHICKEN GEORGE CHALLENGE!!

参加人数 45人
合計金額 258000円


うおぉー!!!!!!!!
うおぉー!!!!!!!!
うおぉー!!!!!!!!

なんてこった!!!
最初に設定していた上限を超えました!!(風呂入っている間に超えてた(笑))

感動!!!!
こんなにもライブハウスのことを、ハコフェスのことを、音楽シーンのことを、村岡のことを、
気にかけてくれてくれているんだと感じて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます!!!!

巻き込まれてくれた人には、
ネットショップで購入してくれた人・直接連絡くれた人にはハコフェス(info@hakofes.com)からメールで、
パスマーケットを使用してくれた人にはパスマーケットを通してメールで、
今回の神戸の件の特設サイトのリンクを送らせていただきます♪
そのサイトに来年のハコフェス神戸に向けての進捗状況や面白コンテンツなどを掲載していく予定です。

もちろん、今回直接「購入」はしなかったけど記事をシェア・拡散してくれたりして、気にかけてくれていた人もたくさんいたのも知っています。
本当にありがとうございました!!!!

1年以上先ではあるけど確実に進めていって、最高のハコフェス神戸@チキンジョージにします!!
期待しまくっていてください♪

そのためにも!!
今年のハコフェスを最高のものにすることが大事!!!!

いよいよ7月から始まります!!
まずは、今年のハコフェスを楽しんでいきましょう♪

一緒にワクワクしていきましょーう!!!!


村岡広司


★カホンの祭典 HAKO FES 2021★

7/3(土)東京 板橋ファイト!
7/11(日)大阪 東梅田AZYTATE
8/8(日)福岡 S.O.Ra. Fukuoka
8/9(月)佐賀 雷神
8/22(日)京都 和音堂
8/28(土)広島 ライヴ楽座
8/29(日)岡山 BLUE BLUES
9/12(日)仙台 PENNY LANE
9/18(土)静岡 藤枝ココペリ
9/20(月祝)名古屋 SPADE BOX
10/2(土)茨城 瓜連AMAYA☆SPACE
10/10(日)札幌 円山夜想
10/17(日)群馬 前橋音処きしん
10/30(土)高知 桟橋市場zero
11/20(土)東京 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

公式サイト
https://hakofes.com

集合1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?