見出し画像

ROAD to HAKO FES 2023 ブログ[24]【4/16~4/28】

本日のトップ画像は、杉本ラララとのスタジオリハです。
--------
さあ!さあ!
ハコフェスが大きく動き始めました!!

告知がドン!ドン!と打ち出されていますが、少し時を戻して振り返ります。

4/16
キラキラみさことスタジオへ。
2023年のハコフェスの全体パフォーマンス(カホン奏者全員によるアンサンブル)のアレンジです!
カホン奏者達からネタを募って、組み立てていきます。

例年より早く取りかかっています。
というのも、5/4・5/5にアンサンブルサミット5/20につるまいカホンパークがあり、そこでカホンの全体パフォーマンスをやるからです。
これです。

「アンサンブルサミット」はハコフェス主催の企画ではないけど、HAKO FESの名前で出演するので力を入れています!
ただ、村岡広司は不在です!!マジで!!
先にライブが決まっていたので。残念!!
でも、
これは面白そうなイベントだ!ということで、村岡不在でもHAKO FESとして出演することにしました。
どうなるのか、本当に楽しみです!

そして「つるまいカホンパーク」は、初の野外開催となるHAKO FES企画イベントです。
かなり大がかりです。

知っている人も多いと思うけど、昨年の大雨からのリベンジです!!
絶対に、晴れる!!
みんなで願いましょう♪

「つるまいカホンパーク」は入場無料での開催ということで、なんとか予算を捻出しなければいけない。
場所代、音響・配信の機材&人件費、テントなどの設備、ゲストミュージシャンへのお礼、スタジオ代、などなど。

【特設サイト】を作って、
つるまいカホンパークのグッズや配信投げ銭、既存のハコフェスグッズの案内を掲載。
5/20までの収益を全額「つるまいカホンパーク」の運営費に当てます。
現時点で、最低目標額の55%です。
本当にありがとうございます!!
最低目標額というのは、運営経費総額に対してプラスマイナスゼロになる額です。
つまり、5/20に向けてのさまざまな労力と時間の報酬は含まれていません。
うぎゃー!!!!(笑)

でも、出来る限りのことをやりたいと思っています。
一緒にワクワクして楽しんでもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!!

☆特設サイト☆
https://mail09953.wixsite.com/tsurumaicajon2023

4/20は「アンサンブルサミット」の運営側と出演団体代表者達とでZOOMミーティングでした。
何事も裏側の準備が大事なのです。

そこから4/27までは、
家で地味な事務作業に励みつつ、カホンケースを買い替えたり、機材&物販用バッグを買い替えたり、いよいよ迫ってきた7月からのハコフェス本体の告知に向けての準備にひーひー言いながら、作業していました。
いよいよ、始まる!!

4/29昼12:00、ハコフェス大阪・京都のチケット発売!

大阪
https://hakofes.official.ec/items/74091968
京都
https://hakofes.official.ec/items/74099355

5/1(月)昼12:00、ハコフェス淡路島の予約受け付け開始!
info@hakofes.com宛か各出演者へ

ハコフェスの最新情報は、
公式サイト https://hakofes.com/
公式Twitter https://twitter.com/hako_fes
でチェックしてください♪

ここからどんどん打ち出していくので、よろしくお願いします!!

4/28は、杉本ラララとスタジオリハでした。
4/30の「杉本ラララ選手権大会」に向けて。

準備は万全です。優勝は頂きます!!

ラララと、いろんな話もした。
「例の下関の件」についても、少しずつ進めていくのでお楽しみに♪

5/1からは東北ツアー。5月末には北海道。
6月のアートリオン1週間企画。
7月からハコフェス。

そんな、楽しい日々です!

あ!前々回のブログで紹介した1点モノ商品、まだ申し込み届いておりません!これ本当に良いのにな~。。ぜひどうぞ♪

https://hakofes.official.ec/items/73775020

では、また!!

ROAD to HAKO FES 2023
11月23日(木祝)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
ハコフェス東京まで
あと、208日!

今年は絶対満席!!

村岡広司

=ハコフェス関連企画スケジュール=
4/29(土夜)HAKO FES 企画「Dream Match vol.1」
 https://hakofes.official.ec/items/71689898
4/30(日昼)HAKO FES 企画「杉本ラララ選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091852
4/30(日夜)HAKO FES 企画「THE NATURALKILLERS 選手権大会」
 https://hakofes.official.ec/items/70091860
5/4(木)・5/5(金)横須賀 三笠公園 アンサンブルサミット 2023
 https://ensemble-summit-2021.studio.site/
5/20(土)HAKO FES企画「つるまいカホンパーク 2023」
 https://mail09953.wixsite.com/tsurumaicajon2023

【 HAKO FES 2022 LIVE!!】@渋谷duo MUSIC EXCHANGE ( 無期限 映像視聴作品 )
https://hakofes.official.ec/items/69773293

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?