見出し画像

3/20東梅田AZYTATEライブのブログ

結局、岡山でもお酒をけっこう飲んでしまった!
しかも食いまくった!!(笑)

朝、岡山駅へ。
そしてホームで、、ぶっかけうどん!!
うめー!!!!

岡山_ぶっかけうどん


梅田に到着。アジテイトへ向かう。
やっと駅からアジテイトへの自分なりの行き方が決まった。

ひろし作業用_200322_0001

到着。リハーサル開始。
耕平も、よっくんも、生き抜いています!!

ひろし作業用_200322_0005

ひろし作業用_200322_0006

他の出演者も続々到着。
この日も良いメンツ!!

ライブスタート!!

ひろし作業用_200322_0003

3/20(金)東梅田AZYTATE
松本耕平31日間連続企画
「Stories」
day.20「奇人舞踏会」
1.フクイヒロキ
2.生越優花
3.クリマケンイチ
4.鶴田晋一
5.村岡広司(カホンソロ)
6.チョモ La ラテ
7.松本耕平

なんとこの日はカホンソロの枠をもらいました!!
完全即興で10分以上!!
どかーん!!とやっちゃいました♪

他にも
初めましての鶴田晋一
久しぶりのチョモ La ラテ
主催の松本耕平
の枠でも叩かせてもらいました。
楽しかったー!!

ひろし作業用_200322_0011

ひろし作業用_200322_0004

松本耕平とは、今までそんなに深くは関わっていなかったんだけど
今回の遠征で2回イベントに参加させてもらって、音を合わせて、少し近づけました。
それが嬉しかった♪

ライブ後にいろんな方と話して、打ち上げで出演者のみんなとも話したりただただ笑っている時間があったりして、
めちゃくちゃ楽しかった!

一緒に楽しんだ皆さん
本当にありがとうございました!!

ひろし作業用_200322_0009

また絶対にあいましょう♪

4/12(日)~4/18(土)大阪 東梅田AZYTATE
【村岡広司 アジテイトでも7days!!!】
で会いましょう!!!!

7日間戦争2020c

4/12(日)~4/18(土)のチケット
https://murahiro.theshop.jp/


アジテイトでの打ち上げ後に、耕平、よっくん、和田兄、村岡の4人で居酒屋へ。
じっくり濃厚接触しました(笑)
【取り皿】で笑い合える仲間に、感謝です。

ひろし作業用_200322_0010


ミュージシャンとライブハウスにとって、
ライブが開催されない最大の損失は、収入・売り上げではないのです。
もちろんそれもとても大事だけど、それ以外の大事な要素がたくさんある。

それについては、この1週間の総括ブログでまた書きたいと思います。

ひろし作業用_200322_0002

というわけで今、家でこれを書いています。
帰宅した時の妻の第一声は「太ったね~」でした(笑)
息子は、オモチャ遊びに夢中でした。

晩飯を3人で食べて、寝室で3人並んで寝ました。
いつも通りの光景。
我が家が、1番だ♪

----------

あらためて書きます。
note・ネットショップでの支援、本当にありがとうございます。
そして引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

「noteでの支援のやり方がよくわからない、商品とかいらないから直接支援させて」
という声をいただきまして、
【noteよくわからないからコチラで支援】という項目を、ネットショップに作りました!(笑)
https://murahiro.theshop.jp/
ネットショップも面倒、という人向けの説明もあります。

----------
村岡広司ネットショップとHAKO FESネットショップの2020年3月分と4月分の収益と、新たに立ち上げた「note」での3月分と4月分の収益を
全額ミュージシャンとライブハウスの支援に使わせていただきます。

HAKO FESネットショップ→ https://hakofes.official.ec/

村岡広司ネットショップ→ https://murahiro.theshop.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?