見出し画像

『MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.12』ありがとうございました!!

6/7~6/13の1週間、村岡広司主催イベントでした。
毎年、西荻窪ARTRIONで開催している「MURAHIRO CAJON FESTIVAL」を
自分の誕生日の6/9が入っている週に開催。

このタイトルでvol.1~vol.5までは誕生日は関係なく、普通に1日だけの開催だったけど、
40歳になる年のvol.6から今回のvol.12までは、6月に7日間連続での開催という、特別なイベントになっています。

正直7日間連続っていうこと自体は、そんなにすごいことではなく、
7日間連続で、
ライブハウスを任せてもらうことや、自分に出来る最高のブッキング・パフォーマンスを妥協なくやること、そしてそれを一緒に楽しんでくれるみんながいる、

ということが本当に特別ですごいことだと思っています。

出演者、ARTRIONスタッフ、一緒に楽しんでくれる皆さんに、大感謝!!!!
です♪

そんなイベントが今年も無事に終了。
明けて6/14は、ほぼ1日、何もしていません(笑)
で、今これを書いています。

----------

6/7『俺達のカホン』
KAZU/吉本ヒロ/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/686493439

画像1

6/8(火)『アートリオン人』
聞間拓/河野圭佑/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/686644790

画像2

6/9(水)『THE PARTY!!-46-』
小川徹/木下直子/THE NATURALKILLERS/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/686796586

画像3

6/10(木)『ぶっちぎれ!魂!わんねえまきらん!』
大貫永晴/さとうもとき/松本耕平/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/686947197

画像4

6/11(金)『うたうたい はこうたい』
聞間拓/杉本ラララ/タマキング/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/687095509

画像5

画像6

画像7

6/12(土)『西荻キャンプ!』
大野賢治/沢田ナオヤ/れーみ
キラキラみさこ/由利裕行/りほん/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/687267875

画像8

画像9

画像10

6/13(日)『MURAHIRO CAJON FESTIVAL vol.12』
大野賢治/小川徹/だいじゅ/土佐拓也/村岡広司

アーカイブ映像
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/687444787
https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/687450550

画像11

まさに怒涛の7日間でした。
そして、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
大好きな出演ミュージシャン達と音を合わせた瞬間瞬間は、幸せな時間でした。

正直、
時間が短い!!
コール&レスポンス出来ない!!
酒が飲めない!!
みんなマスクしていて表情がわかりづらい!!

という例のあれこれを感じたのは事実です。
でも、
今年も開催して本当に良かった!!と心の底から思っています。

来たくても来れなかった皆さんとは配信で一緒に楽しむこともできた。
もちろん直接が良いし、あれこれ制限がない方が良い。
でもこの状況の中で出来るベストを尽くして、みんなで「楽しい」を追求したことが、何より大事で嬉しいことです。
本当にありがとーう!!!!

だから、
村岡広司、めちゃくちゃ元気です!!!!

もちろん、来年も1週間やります!!!!
お楽しみに♪

画像12

お客さんの人数制限があった分、そして配信の経費分としても、お気持ちで配信チャージのご購入をお願いしています。
強制ではありませんが、正直、出演者のみんなにしっかりお礼を渡すには村岡の収益分を大幅に減らすしかない状況です。

あ!購入するの忘れてた!という人や、村岡もアートリオンもお疲れ様!こういうイベントは何としても継続してほしい!と強く思ってくれる人がいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

◎配信チャージ特設サイト
https://mail09953.wixsite.com/mcf12

(パスマーケットは開催から4日間で締め切り、BASEは1週間程度受け付けます)

最後に、
この1週間、村岡広司を支えてくれた、妻と息子に、感謝。
おかげで人生を最大に楽しみ尽くしています。
ありがとう。

というわけで引き続き、
村岡広司とミュージシャン達とライブハウス・ライブバーを、
どうぞよろしくお願いします!!!!

画像13

あ!!
7/31(土)に西荻窪ARTRIONで
村岡広司WONDER MAN LIVE!【村岡広司 vs ARTRION】開催です!!

恒例の、アレです。
現時点で、だいじゅ・沢田ナオヤ・平原謙吾の出演が決まっていて、
村岡広司とやり合います!!
もしかしたら、出演者追加もあります♪
楽しみじゃー!!!!
詳細発表は少々お待ちください。

ハコフェスもここから一気に進めていくぞー!!!!

では、また!!!!

☆HAKO FESネットショップ
https://hakofes.official.ec/
シェイカー・DVD・グッズなど
https://suzuri.jp/hakofes
Tシャツ・タンブラーなど

★HAKO FES公式サイト https://hakofes.com/

2021スケジュールホームページ用A


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?