見出し画像

パパの育児記録 Part11 (13週)

服のサイズアップ

ロンパースという言葉の定義が分からない…。
下着と上着両用できる服?
暑くなってきたのでその対策もしたいが正直よくわからない。
あんまりこだわりないからユニクロみたいな感じで無難なのが欲しい。

少しずつにぎにぎするように

おくるみを握りしめるようになった。
にぎにぎおもちゃも少しずつ。
遊びの幅が広がりそうでいい感じ。

でんしゃくるかな?といろいろばあ

面白いけどやはり「もいもい」ほどのインパクトはない。
もうちょっと年齢が上がると楽しいのかも?
もいもいは偉大だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?