見出し画像

パパの育児記録 Part14 (16週)

妻腰痛

妻腰痛で動けなくなる。
授乳姿勢が悪いから坐骨神経痛になったらしい。
一晩で治ったが自分が会社員で妻ワンオペだったらこれどうなってたんだろ。
案外何とかなるのかな。

そり返り

めちゃ反る。
すごく気になったが日記を書く現時点ではそこまでそらなくなった。
寝返りが出来るようなったら減ったからあれは寝返りの試行錯誤後の過程だったのかな。

日焼け

暑くなってきて少し日焼けが気になる。
日焼け止め+日陰でもけっこう焼ける。
まぁ暑さもあるしそろそろ散歩はやめるかー。

妻手首痛

次は手首を痛めた。
ホルモンバランスの関係らしい。
これ以上悪化すると抱っこがしんどそう。
母体の損傷激しい。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?