見出し画像

パパの育児記録 Part10 (〜12週)🥳

かなり声を出すようになってきた

眠そうな時に酔っ払ったおっさんの愚痴みたいなテンションでぐだぐだ文句言ってる。
こちらが話し返すとテンション上がってもっと喋るから楽しい。
あうあう言うおじさんの姿はシュールである。
今までは独り言だったけどその時間が会話になるとしたらかなり気持ちは楽だなー。

タミータイムをあまり楽しめてない?

首と背筋結構強いと思ってたんだがそもそもうつ伏せが楽しくないのかも。
うおーーーー!ってでかい声出してえびそりになる。
これは楽しんでるのか…?

絵本とても良い

もいもいとうるしーを図書館で借りたけどかなり良かった。
どちらもどハマりで、泣いててもこの本を読むとすべてがどうでもよくなるらしい。
もう返却しちゃったけど買っても良いなぁ。

遅めのお宮参り

だいぶ遅めだが無事お宮参りできた。
お祓いの鈴を豪華ガラガラと思ったのか凝視して大喜びであった。
予約とかミルクの調整とか産着の手配とか大変だった。
これ出産1ヶ月でやるの無理っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?