私が強運な理由


私が強運な理由ってなんだろう??

って考えた時に行き着いた答え。

2つあります。

1つは、人生をふりかえってること。

あ、今日で付き合って1ヶ月だな〜。
今日でカメラマン初めて1年だ!
まって!?前あったのって3ヶ月前?!早くない?笑

とか。誰かと再会したり、写真フォルダを見たり、カレンダーを見て、人生の歩いてきた道をふりかえる。

そうするとね、自ずとやってたことがある。


2つ目が、感謝すること。

私今幸せだなって感じた時、
「どうやってここまでこれた?」って思う。

ああー、あの時○○さんに出会って変わったな〜私…!
まって、○○さんに会えたのは、あのイベントに参加したからじゃない!?あの時誘ってくれたなかったあの子が居なかったら、今の私はいない!なんならその前の…… って、

今までの人生遡っちゃう。笑
そして、「ありがとう!って言いたい!」と思った人に連絡して、言っちゃう。笑

元気ですかーー??私あの時○○さんに出会って今こうしてるんですー!ほんと出会えてよかったですー!ありがとうございますー!!

みたいな一方的な連絡をする。笑

でも、この行動が今の私を創ってきたなって、
実感した。👍

ありがとう!!わたし!
ありがとう、今まで出会ってくれたみなさん。

お父さんお母さん、産み落としてくれて
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?