見出し画像

12th WEEK | 良品週間と購入品

生活の記録 (Mar 18-24)

ふらっと入った雑貨屋さんで一目惚れして買う。
といっても、ひとつひとつ手作りだから店頭に3つ置いてあってどれがいいか悩むのに結構時間使った(楽しかった)

使用目的は剣山♡
ガラスの透明感が素敵

ラナンキュラスを生けてみた。
花の近くで茎が折れていたからちょうど良く
無駄なく可愛くみせることができたかな〜と思う。

シーサーを添えて。

下の受け皿?は、初めて行った蚤の市で何か記念に購入したいという思いでひとつだけ買ったもの。いまの今まで用途がなく眠っていたけど、この組み合わせはあり!やっと日の目を浴びることができて嬉しい。

ラナンキュラスはハーマイオニー

あとは春花購入〜!
ピンク、白、紫とほんのグリーン。

アストランチア
チューリップ:フレミングフラッグ
フランネルフラワー

そして、良品週間のため無印良品へ。

雑に殴り書きでの備忘録。
予算は1万円、好きなものと必要なもの買う〜と決めて参戦。

事前にSNSやYouTubeで、丁寧な生活送ってそうな方達の購入品をみるなどして予習していく。

10%OFFのおかげで予算内に成功した〜!

個人的には、付け替えができるバススポンジが良かった!
(家にある100均で購入していたスポンジもくっついた♡)

マステと黒豆ルイボスはリピート買い。

良品週間の前に購入した、冷蔵庫の引き出し(大)みたいなやつも買って良かった。しゅって取り出せる!!

買い物って最近は特に物を増やしたくないから慎重に選ぶようになって時間がかかるけど、お気に入りのものが手元に増えると嬉しいし楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?