見出し画像

FujiWifiに使い放題プランが出来ていたので試してみた。

⭐日光への旅行があったので、持って行って試しました。
取り合えず、KindleFireHDでプライムビデオを見るのには問題なし。
あとは、自宅で使っている光回線(安物)の代わりになるか…という点を試す予定。

自宅では、プライムビデオを見ながらブラウザーゲームやクラウドサービスを使う事が多いけど、しょっちゅう通信エラーが発生する。
FujiWifiで同じか改善されるようなら切り替えようと思う。

⭐他の制限なしWifiと比較した点は以下
・縛りがないこと
・トリプルキャリア対応(因みにFujiWifiは11月下旬から対応予定)
・容量無制限
・月額が自宅のWifiより安い事(約4000円)

まあ面倒なので、そこそこに調べて知り合いがYouTubeの視聴に使っている情報があったFujiWifiに決めた感じです。

⭐「快適!クラウドプラン」
https://fuji-wifi.jp/router/router-any

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?