文書かく

文を書くと心が整理されると聞いたのでかきます。
映画は今度。
彼氏くんの体調が回復に向っているとはいえ、忙しく芳しくないときに、ラインの返信はもっとしてねとはちょっと…良くなかったかな〜
普通にスタンプ一個とかこっちで終わりたくないのだ。気にしているのだ。うーん乙女心(笑)
あと過去の彼女の話サラッとくるから知らっと知りたいよ〜って言ったけど、お兄ちゃんのように山も落ちもないから話したくないとか言われたら普通にうーん、気持ちはわかるけど話したらいな気持ちになるとか絶対話したくないとかじゃないなら、聞きたいんだよね、幼なじみで付き合ったは結構青春じゃない???小学生だとしてもよ。幼なじみの親に幼なじみの彼氏だったらな〜とよく言われるは、普通に嫉妬してほしいのかな…??っとなるモヤッとなる。むむむ。
知りたいな。っていう一言の沈黙は金を大切にしたい。電話するね〜じゃないが。文でいいのだ。
不満とまでは行かないが自分の反省ふまえて置いときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?