見出し画像

Snow Mania S1

SnowManのファーストアルバム発売日だ。

高身長なグループ。

ジャニーズは好きな曲が沢山ある。

しかし、私の中で幼いイメージが抜けなくて、ファンにはならないだろうと思ってた。

今、憧れしかない。かっこいい。。


子ども中心で視野が狭くなりがちだけど、SnowManを見ると、1人のオタクに戻れる。

ダンスは背が高いと大変な点もあると思うけど、脚を上げたときが最強。

でもパフォーマンスで1番に目が行くのが、佐久間君。。小柄だけどバネと体幹とファンサが凄まじい。  

高身長は好きに関係なかった!

あー。今日も良い一日だ☀️

午後も適度に頑張りましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?