Bright Moonへの想い

今日はワンマンの会場、Bright Moonの事を書いてみよう✨


僕が西野さんのオンラインサロンに入って初めて会ったサロンメンバー、それが東心斎橋にあるエンターテインメントバー Bright Moonの 神森 志保さん。
今年に入って、音楽活動のホームにしてた場所が無くなってしまって、
コロナで自粛。


そんな時にサロンに入ってサロンメンバー専用TwitterでBright Moonの存在を知った。出演者募集してたので連絡取って一度顔出そうと、仕事終わりにドキドキしながら向かった。


お店に入るとマスターの山口さんと志保さん、そして看板犬クウガが暖かく迎えてくれました。
お店にきたサロンメンバーも僕が初めてだったみたいで、そこからよく通うようになり、今では常連に(笑)


誕生日にイベントを開催させてもらったり(サプライズで映像も作ってもらいました)、マスターと二人で交互にカラオケやギター練習したり。
今ではお店に行くと「おかえり」と言ってくれて、ホントに暖かく迎えてくれる、第2の家のような場所。


コロナでオープン直後から何度も休業要請の影響受け、
今も時短要請で休業中😅
僕が今も音楽活動できてるのはBright Moonのお二人と一匹と出会えたから。

その恩返しがしたい!
ホントに素敵なお店だし、仲良い人には一度来て欲しいと思って絶対オススメする!!!
今ではサロンメンバーのお客さんも増えて交流もできるし、Bright Moonで良く会うようになって仲良くなった人達もいる!


僕にボイトレをしてくれている、大曽根 クルールさんが初めて来てくれたときに、ワンマンしたいと思ってるって話したら、
「今、日にち決めて押さえましょう!」
って一言で1月9日に決まりました!


コロナの影響も考えての3部制。
そして、チケットを完売できたら、
多分Bright Moonで一日の最高売上になると思う。
密かにそれを狙ってます!!!


それが僕なりの恩返し。
だから全力でチケット完売させます!

だからまだ来たことない方も、ワンマンをきっかけに来ていただければと思っています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?