ムッスメについて


たくさんの【スキ】ありがとうございます☺️

【ムッスメ】について。
2024年1月生まれ。中国で爆誕👶🏻

ムッスコを日本で出産したということもあり、漠然と「中国で出産もいいなぁ」と考えていました。旦那は3歳以降の我が子(ムッスコ)しか知らず、新生児からの我が子と過ごしたことがなかったのも、中国で出産をする決め手になりました。

まだ生後3ヶ月に満たないムッスメですが、まあよく寝る子で助かっています(笑)
ムッスコがとにかく寝ない系BABYだったので、兄妹でもこんなに違うんだと驚いています。


そしてお兄ちゃんが大好きっ子(多分←)
ムッスコの声が聞こえたり、姿が見えるとずっと追視しながらニコニコ笑って、それがまた可愛くて仕方ない🥰仲良く育ってくれますように🫶🏻


今は1日で寝ている時間が多いですが、これから寝返りやハイハイやつかまり立ち…一瞬一瞬を見逃さないように成長を見守っていきたいと思います✨(離乳食も始まるのか🍚😇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?