見出し画像

女の子から差し入れを貰うことはある?またどんな物をもらいましたか?

肉です。

良いお肉をいただいたことがあります。
松坂牛ですよ?
なんで肉?とか野暮なことは言いません。
ありがたく頂戴致しました。
あれは誕生日プレゼントでしたね、懐かしい

女性からの差し入れはとても多かったです。
「いつも心遣いありがとうございます」と感謝しておりました。

はい

賄賂も多かったと思います。

フリーや新規へ推してもらえるか否かは、お客様の好みだけでなく、電話応対をする人間の判断が大きく影響します。
我々も慣れっこなので、多少の賄賂ではさほど影響はありませんが…AさんとBさん、どちらでも良いなとなった時、普段から差し入れしてくれるAさんを推してしまう。
そんなもんです。それが人間ってもんです。

シフトや、その他諸々…
やっぱり融通効くようになりますよね。
それが人間ってもんです。
そして、キャストさん同士で揉めたりするんですよ、あの子は贔屓されてるとかね。

私も駆け出しの頃ですが、思い当たる節が多々ありますね。青かったです。

そんな事情で、キャストさんからの差し入れは禁止している店もあるそうですね。

ある日の夜、最後の送迎を終える。
疲れ果てたところで、キャストさんが笑顔で
「お疲れ様」と言ってくれて、缶コーヒーとかくれちゃうわけですよ。
天使か?って思います。キャストさんの方が疲れているだろうに…マジ天使
そんなこともあったなって思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?