見出し画像

2021-049:[48日め]鼻炎でぴえん[あと27日]

タイトルは、仕事中あまりにも鼻炎がひどかったのでうっかりツイートしたしょーもなさの極みなんですが、フォロワさんがいいねくれたのでリサイクルしました。

今日は朝から微妙に鼻炎がひどくてウーンってなってたんですが、どんどんひどくなってきまして、しまいには頭痛までするようになり、ウンウンうなりながら終業を迎え、夕飯食べて風呂ってもう布団の上です。
つまり今日も体調が悪いです…。

ただ、今朝は30分ほど創作ノートタイムが取れまして、昨晩寝る前に閃いたことと合わせて、少し進捗がありました。

まず、キャラクターが増えました。
猿田紘凉(さるたいすず)
豊郁の店である喫茶「つきのみくら」のキッチン担当です。
豊郁とは「トヨ」「スズ」と呼び合う仲。

それから、豊郁の抱える課題というか、問題のようなものが見えてきました。

少しずつピースが揃ってきてる感じがする!
するけど!
あと27日!!!

寝てる間に鼻炎治って何か思いつきますように…。

サポートいただいたお金は、書籍購入に充てさせていただきます!感想文たくさん書きますね!!