No title...

お久しぶりです。

久々に文章を考えています。普段からメモを取るようなマメな人間じゃないことが悔やまれます。

正直に言いましょう。以前のノリというかテンションを忘れました!!そんな見てる人いないと思うので適当です笑

タイトルでお察しの方はいるかもですが、ちゃんとしたことはなにも考えておりません。ただ最近とあることが確信になったのでつらつらと書きます。

ここでワンクッション置きたいのは今回同性愛やらについて若干話します。つまりそういうことです。苦手な方は去りましょう。


5年以上の仲の子でも名字にさん付けて呼んでたけどたぶんあれは一種の独占欲的なあれ。あれはあたしの嫉妬からきてる気がする。

(相手は女の子だしあたしも女だけど彼女に彼氏ができたと聞いたときは彼氏よりもあたしの方が好きだし大切にできるとか思っちゃったクソ野郎あたし)
(彼氏の問題ですぐに別れたので不謹慎だけどニコニコだったのも事実)

こちらは絵垢から普通にしたツイートですが、なんか、あたし女の子好きだなって気付いたんですよね。なんとなくその気があったのば知ってたんです。というより父親との仲が良好じゃなかったので、なんとなく父親を彷彿させる人間は苦手です。優しければ問題ないのかときかれると、優しすぎるのにも怯えてしまうので、そこら辺は良い塩梅があるみたいですが…。男性を好きになったこともありますが、結局は理想の押し付けで全て自分で処理してきました。

ツイートに出てくる彼女に彼氏ができた時はめちゃくちゃ嫌でしたね。毎日のように話してメールして、不登校になれば用事のない日はほぼお互いの家で話しました。彼女を不登校の状態から一緒に通えるまでしたのはあたしが彼女を、彼女を理解しようとしたからだと思ったんです。

自惚れるのも程度があるだろうという話です。

今は学校も離れて、時々駅で会う程度でそれでも彼女は、あたしの初めて恋愛的に好きになった女性でした。

彼女が普通の女性で、当たり前に異性を好きになる女性で良かったと思う反面、あたしは異常なんだな、なんて思いました。(同性愛者はどれだけ綺麗事吐いても現代日本においては異常の分類とされます。これは認めたくはないですが事実です。)もう諦められたと思っていましたが、未だに未練があった様なので供養させてください。

異性が現れた瞬間にあたしを見ないふりする人間も、握った手を叩いてまで切り離そうとする部外者も、好きだと気付くのが遅かった自分も、言えなかった自分も嫌いです。当分は恋愛なんて漫画や創作物の中だけで良いかな。

それではさようなら。