見出し画像

これは救済措置なのか

雨の日の図書館は静かでいいです。

もうここに住んでもいいかなって思えるぐらい。

勉強に疲れたら好きなだけ本読めますしね。

なんでもっと早く気付かなかったんだろうっていつも思います。

さてさて。

昨日で連続投稿は途切れましたが、どうやら別の計測もされているようです。

今朝の投稿の後、この表示が出ました。

「200週連続投稿」

そうか、その手があったか。

救済措置なのか?

随分ハードル低くなったな。

週の連続なら余裕で続けられそうです。

たまたま200週って区切りの時に気付けて良かった☺️

200週で4年ちょっとだもんね。

noteに引っ越してきて「確かにそれぐらいだわ」と思いました。

人生30000日の内、日記を書いてきた日を数えたら5000日でした。

よく書いたなと思います。

私が死んだらこのままネットに残るのか消されるのか分かりませんが1冊ぐらい本は出せそうですw


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!