公式LINEの運用方法
ついに11月の伝票を〆て振り込むだけになりました。
お店に残っている「運び出さなければいけない荷物」もあと少しなので
来週土日で終わるでしょう。
あとは郵送物の住所変更と次のオーナーさんへの引き継ぎだけです。
今日はお渡しするマスターキーも用意したのでもう完璧。
あとちょっとでお店に入れなくなるのかぁ。
なんか不思議な感覚です。
さっき公式LINE見てて思ったんですが、無料プランだと200人に1回しか送れないんですね。(有料プランだと1ヶ月5000件)
今登録してくれているのが621人(閉店に伴い100人ぐらい離脱)なので全員に送ることすらできない状態です。
どうしましょ?
何かイベントやる時の告知にも使えないじゃん。
( ̄-  ̄ ) ンー
個人的なメッセージのやり取りはこの「一斉送信」には関係ないのでいくらでもできるんですが、621人全員に1人ずつ個別に送るのはちとえらい。
( ̄-  ̄ ) ンー
個人LINEで繋がってる150人なら一斉送信できるけど…
そこまでの繋がりではないにしろカフェパルランテが大好きで連絡欲しいって思っている人もいるだろうし…
( ̄-  ̄ ) ンー
この日記を見ててくれればいいんだけど、なんでもないサラリーマンの日記を毎日読むような奇特な人はそんなにいないだろうし…
今は毎日300~400人ぐらいのビューだけど、この数字はお店に来ていたお客さんだけじゃないからね。
( ̄-  ̄ ) ンー
イベントやる月だけ有料プランに変更して告知。
で、すぐまた無料プランに戻すか…これならアリかな…*͛💡⋆͛
おまけ
今日久しぶりに愛車のマセラティを動かしたらパンクしました🤣
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!