見出し画像

レーニャはニラ玉が好きだよ。

最近、

"やりたいことが沢山あるのに、何もやりたくない"

という感情矛盾の波に溺れてしまった。

絶賛授業中だが、
受ける気力はあるけれど、やりたくない
という感情に至ってしまった
ので、
久しぶりに再開しに戻ってきた、次第である。

おはようもう16時
私は今日1限からちゃんと出席できた。
でも、金曜日でみんな逆に吹っ切れていたのか
1.2限はクラスの3分の1近くが居なかった。

んでお昼が過ぎ3限がスタート。
いつも通りの人数に戻っていた。
いつも眠いが口癖の私だが、今日は何だかそこまで眠たくはなかった。
けどやる気がいつも以上に皆無だ。
自分の好きなものでも今日はここに置いていこうと思う。

言葉:金曜日
華の金曜日。
飲みの予定を入れられるから。
休日が2日間も待っているから。
香り:マルジェラのアット ザ バーバー
恋人がつけているから。
食:ニラ玉
私が出会った中では新宿めだかのニラ玉が最強。

今週もお疲れさまみんな。生きてるだけで偉いね。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?